旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

天孫降臨の

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190902165449j:image

 

高千穂まで きましたよ

 

宮崎 とはいえ 200キロ ないくらい

ぞんがい ちかい

 

とちゅう ススキ コスモス みえました

 

 

あたらしい キャンプ場 できてたので きてみました

オートキャンプ場in高千穂

 

おもってた とおり オート というより ちょうりが できる RVパーク

 

キャンプ場 にしては てぜまだし

すぐしたにおんせん あるし

 

そう かんがえれば かいてき ですよ

 

 

おとなりさんは 埼玉の おじいちゃんライダー

あとで ゆっくりおはなし しましょ

 

もちろん 旅芸も

 

まずは おんせんで つぎに 一杯

こよいの めいがら もちろんのこと 天孫降臨

 

 

かみさとの あまのいわとも あきにけり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー