旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190826082330j:image

 

ねぼうしましたよ

 

こんな ひさしぶりに

 

 

さくばん ごぜんさま でしたから

しょうじき きおくが ございません

 

だれかが おくって くれたんでしょ

 

 

おふろに はいったのは おぼえてる

 

あたまも ちゃあんと そってるし

ふふふ それって かんぜんに ルーティン なんだ

 

 

きょうから 座長は おつとめ さいかい

コッチめは 主夫業 さいかい

 

にも かかわらず あさの したくが こうして

ごめんなさいごめんなさい

 

 

 

めざましの にがうりかじり なつさらば

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー