旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばんごはんの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190729142033j:image

 

おかいものに いったら ざざぶりで ずぶぬれに

 

おお これが ゲリラ豪雨

 

 

なーんて かんしん してる ばあい ではないぞ

 

まどが あいてたんでは ないかいな

ほうら やっぱり

 

でも ふりこんでは なかった ですね

 

 

 

こどものころ なつは まいにち ゆうだちが

 

ともだちんちに にげこんで あまやどり

だいたい 15分 くらいで あがってたような

 

ゆうだちの におい くっきりと おぼえてますよ

まあだ ジャリみち でしたからねえ

 

 

なーんだか ここまで ぬれちゃうと いっそ きもち いい

ありゃりゃ もう あがってらあ

 

 

 

あめあがり きそいあうよな せみしぐれ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー