旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいりょうの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190721060833j:image

 

おやさい ざいこ かんり

 

じゃんじゃん おなべで ぐつぐつと

おしお ちょびっと いれるだけ

 

あらねつ とって ミキサーに

 

しあげに 生クリームと パセリを ぱらり

 

 

おお すごいすね 座長

おやさいだけで こんな おいしい

おやさいの だしって でるもんですね

 

コッチめにも たべやすいし

 

のこしといた ローストビーフも ちいさく きって

サラダに ぱらぱら まきましょね

 

なるほど わさび醤油で サラダも ありですね

 

 

 

おおあめが しろしいけれど 選挙です

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー