旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひごろは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190714064654j:image

 

座長と ふたりだけの お茶の間 だけど

 

昨晩は 九人の おおにぎわいで

 

男どもめは じゃらじゃらと

 

 

麻雀って ほんとに よく できた ゲーム

中華料理も そうだけど 中国万歳

 

 

健康麻雀 てのも あるそうですね

 

そりゃ そうでしょね

 

ゆびさきも あたまも フルかいてん

ぼけ防止に もってこい でしょね

 

それに いちばん だいじなことは 

四人 そろって やるところ

 

 

このごろは 卓をかこむ ってことが すくなくなってるとか

スマホゲームじゃあ だめですねえ

 

座長も おぼえて くださいねえ

 

 

 

徹マンが できてたころが あったのね

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー