旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190713184035j:image

 

今夜は 中華まつり

 

どんどん ぴーよろ ぴーひゃりらー

 

 

蒸鶏生春巻 青椒肉絲 麻婆ナス 

とどめに 海鮮おこげだあ

 

 

座長 がんばりましたねえ

コッチめも がんばりましたよう

 

だって おじさんも だけど

今夜は 次男坊の およめさんが

 

おいしいですか そりゃあ よかった

 

なんのかんの 中華料理も さまざまだけど

コッチさんの いちおしは なんつっても 

 

海鮮おこげ

 

こんな うまいもんは

 

胃腸にも やさしいし

 

おこげって 自分で 作るの 大変なので 売ってくれたら 万々

こんなん つくってくださった 山形のかたに かんしゃです

 

およめさんも 大満足 くーっ

コッチさんも 大満足 くわーっ

 

 

でもでもね 中華は あんがいやすくてね

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー