旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たのもしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190628214851j:image

 

かんじですよね この タイヤ

 

まったく どこにでも 入っていけそうな

じっさい 砂地だろうが ガレ場だろうが

 

こうみえて 四駆 五速 ですからね

 

 

あっちこっち2号は ただの 軽バン なんだけど

ながい バネと ごっつい タイヤの こうかで りっぱに

 

 

クルマ遍歴の はてに あえて 軽トラ なぞを

 

解脱って いうんだそうで

 

かの 白洲次郎さんが あがりで えらんだのが 軽ワゴン

まあ あれほどの お洒落さんが ってことで あえて感

あれほどの お大尽さんが ってことで 解脱感

 

 

コッチめのは ただの 節約 

それほど 遍歴 ございませんし

いまは 無職の身 ですし

 

ただ どこにでも いけるし 楽器も はこべて

すぐ よこになれるし いっぱい のめるし

 

いまの コッチさんには さいこうの

 

 

ゆめをのせ 丘をこえゆく 旅車

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー