旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもいたって

※本ページはプロモーションを含みます

 

f:id:acchikocchiitiza:20190628054828j:image



あっちこっち2号の もようがえ なぞ してみたりして

 

っても うしろの テーブル よこに しただけ

ずいぶん 気分が かわります

 

すこしだけ ヨーロピアンな キャンパー気分

 

 

なんせ まったく 固定せず

ぜーんぶ おいてる だけだから

数秒で ひっこし 完了ですよ

 

 

 

もし 事故にでも まきこまれたら ちょと こわい

 

きっと すべてが おとろしい 凶器と 化して

コッチめと 座長に おそいかかるやも

 

だから いつでも 安全運転

 

 

おお これは なんか ひろくなったよな

 

片方の ドアが つかえないけど

座長の 駄目が でるまでは しばらく これで

 

それにしても おでかけさきで もようがえって

 

 

ワタクシは いったいなにしに きたんだろ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー