旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たきびって

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20190628142340j:image

 

ほんと たのしい

 

ちっちゃい たきび台でも じゅうぶん

まき なんか いらない ところが かえって

 

かぜで おれた えだ あつめる とこから すでにして

 

ちいさく おって ならべて

こえだの さきから だんだん ふとく

 

たきび台の なかに くみあげて

一発着火を めざすのだ

 

 

たきびの 炎って 音楽だ

 

音が きこえて きますよね

 

メロディも どんどん わいてくる

すぐに わすれて しまうけど

 

たきびの よさ あらためて おもいだしました

 

 

ちかづける ちいさき炎の あたたかさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー