旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやあ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20190627125522j:image

 

みごとな なつぞら

 

あめよ かぜよ どこいった

 

ふつうに あつい だけですよ

 

 

なーにが 耐水 耐風圧だ
なーんも テストに なりゃあせん

 

過酷な 自然に この身を 置いて
こわいよーと ふるえておるはずが

 

よゆうの 避暑を してますよ
すずやかに いっぱい やって おりますよ

 

 

そうか うっかり してました

 

コッチさん 天下無双の 晴れおとこ
いくとこ いくとこ 晴れるのでした

 

 

日よけとしては もうしぶんない タープになった レジャーシートで ありました

 

簡易な ステージにも なりそうな

 

 

あれ だれか こないかな

このまま 貸し切り なのかしらん

 

まあ ひとりなら 遠慮なしいに おけいこできる

 

 

ううむ タープで くつろいでたら
まだ ちいさかった あのころを

 

 

たたずんで 家族のきおく よみがえり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー