旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190620204702j:image

 

とどきました 山形の 宝石

 

おいしいなんて もんじゃない

 

さくらんぼ なってるの こないだ はじめて みたけれど

まさしく 鈴なり びっくりでした

 

 

むかしは さくらんぼ 一本 あったら ひとつきの 収入 だったそうな

 

いまは 人件費の ほうが

 

 

むずかしい もんですね

 

 

さくらんぼ畑が ひろがる 寒河江って ところ

地平線の 向こうまで ハウス でしたよ

 

いまごろ 収穫で おおわらわ なんでしょね

 

 

 

さむかえの 紅いひとつぶ なつをよび

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー