旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

この

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190608195035j:image

 

一杯の ために ここまで

かみのやまワインバル

 

 

まあね たびって だいたい そんなもん

 

もくてき なーんて たいしたこと ない
ひょうかは あとから だれかが

 

とはいえ
上山城を バックに パフォーマンスの

 

白崎映美&白ばらボーイズ

越路シスターズも

 

 

すばらしくて おおわらいして なみだがでて

 

ここまで きた かいが ぞんぶんに

 

 

プロの わざを めにすると
コッチさん なーんて まだまだだな って

 

うちのめされちゃったんだ

 

 

じつはね うちのめされたかったんだ

 

そんなのが 
いまの ワタクシに じつに

 

 

ホンモノに ふれる旅なら いくらでも

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー