旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せんだいで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190608055200j:image

 

たべた いちばん おいしいもの

 

これ ホヤ なのね

 

かたーい からに つつまれて

たべられるもの って おもえない

 

いたみやすくて そのひの うちしか

なので こちらの ほうでしか

宮城が 南限だ そうですよ

 

二杯酢で いただいたら

 

 

まあ さくさくの はごたえで

いその かおりも さわやかで

御酒の かおりも ふくらまし

すばらしき 食体験で ありましたの

 

ウニと ナマコと ホヤ

たぶん 日本三大初めて食べた奴偉い海鮮

 

 

ほうら 座長

いいものだって たべてますよ

 

 

 

口福に うたもわすれる 杣のかぜ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー