旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わざわざ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190604045956j:image

 

永平寺に 福井の センパイ あいに きてくれて

 

もう あれから はんとしが
はい すっかり しごとも やめて
ヒモで 旅芸人 やってます

 

ミスチルが おすき でしたね
空も飛べるはず って こんな でしたか

 

75点 いやあ さすがに てきびしい

 

あの業界に この人ありと 言われてるだけの ことは

 

えー おみやげですか どうも すいません

 

干し雲丹ですか

なーんて めずらしいものを
こういうの って お焼酎には どんぴしゃ

 

このつぎは 長野で また

 

コッチさん それこそ 全国 あっちこっちで かわいがって いただいて

 

しあわせものです

 

ところで 永平寺の まち
スキンヘッド & 作務衣の コッチさん
きっと どこの どんな まちより とけこんでることでしょ

 

 

修行僧 ではなきけれど 修行の身

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー