旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまどきでも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190507160202j:image

 

こんな駅が あるもんですね

 

海に面した 駅って よく見る気が

でも ここは 知らなかった

 

おや 撮り鉄の おにいさん

ああ やっぱり 有名な駅 でしたか

 

一曲 いかがでしょ 

どうぞ 遠慮せずに

駅舎で うたうも 乙なもの

 

聞いていただき ありがとうございました

 

 

まあ この お写真だけで ものがたりが できそう

 

ちょうど つばめも 飛んできたし

主人公は つばめ父さん

 

 

親子の 成長譚 

切り絵で どうでしょうか

ようし 用紙を 買わなくちゃ

おっと 苦手な 駄洒落が

 

はさみは 得意な コッチさんですよ

 

 

夕暮れの 駅舎 舞飛ぶ くろつばめ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー