旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いってらっしゃい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190424071800j:image

 

座長は お勤めに おでかけ

がんばって くださいね

 

無職で ヒモの コッチさん

今から 朝の 些事家事ですよ

 

剪定鋏を 買ってきて

垣根を ちょんちょん やろうかと

 

しかあし それでは あまりにも

隠居気分が 全開なので

ひとつ 一座の営業に 精を出す日に しようかと

 

 

昔の 近江商人の 鍋蓋行商じゃ ないけれど

飛び込み営業というものは それは 苛酷なものですよ

 

ま お代は いただかない この一座

その点 気楽な ものですが

スキンヘッドが 災いしてか

不審者扱いは ちと ツライ

 

ひとつ よろしく 願います

 

 

茫洋と 君をみおくる 若葉かな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー