旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごほうびは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190424155732j:image

 

あっても いいでしょ

よく はたらいたから

 

垣根 ちょきちょき しましたよ

営業廻りも 済みました

 

からだも つかい 気も つかい

心地よーい 疲労

 

垣根の 方は 成果が 丸見えだけど

営業の方は 成果の せの字も ありゃせんけれど

 

 

まあまあ そのうちね

 

そっちは 刈り取り こっちは 種まき

なんせ 時間が あるという この贅沢

 

それにしても 剪定鋏って なんて 高性能

1280円で こんな 楽しめて

 

 

ゆく春に のぞみをよせて 種をまき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー