旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

雨なので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190423163752j:image

 

おでかけ できないから

絵本の 整理

 

それこそ 売るほど 山ほど あります

しかし 売らない ブックオフ

これは 宝の 山だから

 

これだけあれば 何年 もつでのしょう

何人の お役に たつのでしょう

 

 

よみきかせも おうたも 同じ ライヴ

お客さんの 反応 みながら かんじながら

 

何年 やってても 飽きは しません

何年 やってても 完成って こともなく

 

静かな 昼下がりに どうぞ お呼びくださいませ

もちろん 夜でも 朝でも いいんですよ

 

 

木の芽雨 頁をめくる 音に似て

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー