旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

昨夜は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190418232058j:image

 

離れてる 娘が 送ってくれた フライパン

厚切りの ベーコン 焼いてみたよ

ふつうに つかえる あたりまえだけど

 

すごく おいしくて うれしくて

お焼酎も いっそう おいしくて

 

 

焼酎のうたって ご存知ないですよね

仲間うちだけで うたえる 不思議なうた

子どもだった ワタクシに 師匠が おしえてくれた

 

♪やすくて まわりがはやい

 

ひとつも はやくない

しみじみ ぐずぐず のんだよ

ありがと

 

今度は いつ あえるかな

 

 

 

はなれても みあげる月は おなじいろ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー