旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よみきかせは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190416071859j:image

 

子育ての なかで 上達しました

なんせ 毎晩の ことでしたから

 

 

3冊 読んだら おしまい おやすみ

それが ルール

 

なので 何回も 同じ絵本を 毎晩

なので 読み方変える 工夫を 毎晩

 

10年くらい やってたでしょうか

自己流だって それなりにはね

 

 

いい絵本をと 選んでる うちに

見る目も 養えたんでしょうか

いつしか 絵本ソムリエ なんて 呼ばれて 

いい気に なってはいかんよ

 

 

楽器と いっしょに よみきかせ

なかなかです

邪道だと いわれることも 

アッチ座長の 駄目を もらうことも

 

 

でも ワタクシには 絵本は その世界を 演じる台本なのです

 

 

紙の間に 舞台の幕を はさみおり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー