旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきものの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210121180010j:image

 

イチゴちゃん なーんて イチゴ らしい

 

 

だいにんきの イチゴ 

 

福岡は あまおう ですが

どうにか すると でかすぎて

 

まっかな てぶくろ みたいのが

もう イチゴじゃ ないよな みたいのが

 

 

イチゴ らしい こんなのは

ほとんど おもちゃ っぽい ですねえ

 

 

たべる おもちゃ

 

ほぼほぼ そんな かんじ

 

 

 

うわあ すっごい かおり

まさに あまずっぱい かおり

 

 

おへやの なか イチゴで いっぱい

 

はる まちわびたる くだものの

にんきの もとって そこでしょね

 

 

たまには おさとう ミルクを かけて

ぐちゅぐちゅ あそんで いただきましょか

 

こんな かわいい イチゴちゃん

ぐちゅぐちゅ にして いただきましょか

 

 

あさから いけない コッチめで

 

 

 

ほんたうは ひとつぶごとに めでてふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー