旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちっとはおんがくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210121150108j:image

 

やってるんだと アピール なぞ

 

とはいえ リフォームと おんなじで

まんま じこりゅう むてかつりゅう

 

さんしん だって ほら

ピックで ならして おりますの

 

つめ っての つかいかた わかんないし

ゆびが あなに はいらない

 

 

長崎で みた 月琴 ってのは

つまようじで ひいてた から

 

まあ なんだって いいのでしょ

 

 

おや なんだ この さんしん

えらく メタルな かんじがと

 

きづいた おにいさん さすが おめが

 

ASOVIVA って 沖縄の こうぼうさく

 

 

さんしん あんがい こうげいひんで

がっきと しては ?な ものも

 

こちらは ギターの しょくにんが

なので がっき として きちんと

 

 

はじめて みたいと おもったかた

こちらの さんしん おすすめします

 

はっきり もうして かんたんですよ

だって しまの おじい おばあが ね

 

 

 

ふゆぞらに さんしんのねの ひびきをり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー