旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しちりんひさしぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200429182415j:image

 

しゅつじょう

 

 

座長 ひもの やきたいんだ そうで

 

いいですねえ やりましょねえ

 

 

たきつけも すみも たっぷり ありますよ

 

ひもの なんて いわず なんでも じゃんじゃん

 

ろうじょうウィーク これで いきましょ

 

 

おお なんだか きぶん あがってきましたよ

ひがわり やきやき いいですよ

 

 

これも ルーティンに くわえましょ

おせんたく ウォーキング おかいもの

おけいこ さっきょく ネタづくり

 

そこに しちりん やきやき いいですねえ

 

はんで おしたよな ろうじょうウィーク

 

 

たのしい ばかりじゃ ないでしょか

 

 

 

みぢかさを みなおしてみて はるあらた

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー