旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みせていただきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200323212204j:image

 

栗原小巻さま

 

 

75さいとは とてもとても

とてもじゃないけど こうきこうれいしゃとは 

それは さすがに しつれいですねえ

 

 

ときに あいらしく ときに あでやかに

ときに つやっぽく ときに あだっぽく

 

 

なあるほど かたの しぐさで ねんれいを

つまさきの うごき かおの かくど

 

 

すごいもの ですねえ 

えんじゅく って そういうこと なんでしょか

 

人形浄瑠璃の 人間国宝も そのようなことを

 

 

えんじること おくぶかき

 

ありがとございました 小巻さま

 

 

もと コマキストの みなさまも 

すっかり おとしを めして おられるでしょね

 

 

さくばんは いいもの みられて よかったですねえ

めいどの みやげに なりましょか

 

 

 

ありへなき まなびの はるに ありがたき

シャンソンうたいたくなって

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー