旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかりをつけましょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200204170949j:image

 

ぼんぼりに

といっても うちの おひなさま たった これだけ

 

 

まだ おんなの子 さずかってなかったけど

あんまり あいらしくて しょうどう買い

 

おんなの子も さずかったけど ずうっと これだけ

 

 

これで うちには じゅうぶん でしたよ

 

まいとし おわれば 即 おかたづけ

そんな いいつたえが あるんでしょ 迷信 でしょけど

 

 

ひな壇 だと たいへんだろうなと いつも

 

おんなの子 そだてるのも たいへんな ところ ありましたが

そだって しまえば いいものですね

いい子に そだってくれました

 

 

こんど いつ かえってくるかなあ

 

 

 

さいわひを ちいさきときより ねがうはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー