旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようしようし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200226131921j:image

 

座長の あいしゃ しゃけん かんりょう

 

 

家事些事 おしまい さあ 旅へ

 

 

 

しかーし うううううむ そうかあ そうですよねえ

 

このじき 旅に でようってのは

ウイルス もらうか ひろめるか

保菌者になるか 感染源になるか

 

 

感染ルートが わかんないんだから どちらに いこうと

 

こりゃあ こまった どうしましょ

 

 

 

めずらしく ごご25分 かんがえましたー

 

 

けつろん

 

 

旅には でます 

 

そのかわり ひとごみには いきませね

のうこうせっしょく いたしませぬ

しゃそうの けしきで まんぞくで

せきエチケットは もちろんで

てあらい うがい かかしませぬ

 

 

ああ でも オファー どうしよ 

ええい はしりながら かんがえりゃ どうにか

 

 

 

うめめぶき たびじのはてに みえるもの

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー