旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かざんばいのなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191203155954j:image

 

ずっと はしってたから

 

 

桜島も 阿蘇も ふんえん じゃんじゃん だしてたから

 

あっちこっち2号 すごいことに なってましたあ

 

 

どこもここも 灰だらけ まっくろけ あるいは まっしろけ

結構毛だらけ 2号灰だらけ でしたあ

 

充電 いまいちだなあ とおもったら ソーラーパネルにも

 

 

ひさあしぶりの 洗車でしたよ すっかり きれいに なりました

コッチめ 洗車って すごく すきなんです

 

 

おんせんで じもとの おじいちゃん いってましたけど

かざんの しゅうへんに すんでると たいへんですねえ もう あきらめるしか

 

まあ たしかに かざんの おかげで おゆは じゃかすか

わるいこと あれば いいことも

 

 

さあ これですっきり また 旅だてる

 

あ そうでした つぎの オファーが ありましたね 

しばらく おうち ですね

 

 

みずしごと かじかむゆびも ここちよき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー