旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいしいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191122194421j:image

 

つくって まってるのは とうぜんの つとめ

 

おうちに かえってくりゃ 主夫 ですからね

 

 

そりゃあ はたらかなきゃ

 

なーんて いったとこで たいしたことは

 

 

きのう 11月22日 じつは いい夫婦の日

だからって わけでも ないけれど カレーライスに しましたのよ

 

小分けして 冷凍してた きりおとしは お安いとはいえ 佐賀牛 ですのよ

 

雪国ひらたけも のこってましたのよ

 

 

なので ラッキョ くらいは ちょいと お高いの かってきて

ごろごろ野菜も きっちり 面取り

ちょいとだけ かくしあじの ワインビネガー たらーりと

 

 

 

いやあ ひさしぶりに キリッと 辛い カレーを

おいしかったですか ああ よかった

まあだ たくさん ありますからねえ ワインも もっと

 

 

旅ぐらし ひとりでばかり たべるから いっしょに たべる ヨロコビ なおのこと

 

 

 

ふゆのたび なべいっぱいの つくりおき 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー