旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おつとめを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191002141602j:image

 

やめてから はんとしが

 

 

はやいものです あっちゅうま ですねえ

 

はんとしの あいだに 日本半周 くらいは できました

あと はんとしで もう 半周 できるかな

 

 

たいちょうは あいかわらずの まあまあで

だけど おくすり のむでなし いしゃがよい するでなし

 

ぶらあり 旅芸人 しあわせ です

 

 

てな わけで 小休止

 

図書館 たのしい ほんも もちろん にんげんかんさつも

 

あっちゅうまに おひるすぎ 

あやうく 低血糖発作が

 

 

そうか これらを 旅の ともに

2しゅうかんも かしてくださる

 

旅の とも 文庫本 って きめつけなくても いいんだ

 

 

 

ほんの秋 ぞんがい つかれを よぶもので

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー