旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

RVパークも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190925052110j:image

 

いろいろ ですねえ

 

 

こちら RVパーク津ぅ

 

建築資材屋さんが やってる ところ

なので でっかい クレーン 鉄骨 いっぱい

 

 

殺風景 っちゃあ 殺風景

ハリウッドアクションの クライマックス的な

 

あっちこっち2号も ガテン系車輌にしか みえませんねえ

 

 

だけれども お風呂ありーの ウォシュレットーの ランドリーの 

 

なーんと ごみも 汚水処理も ですって

 

すぐ ちかくが 海岸 運動公園で わんわんの さんぽも

 

 

こうみえて ほぼ かんぺきな RVパーク

 

 

おお いきなり オーナー パワーショベルで ほってますねえ

 

汚水を じかに つなげる せつびを つくるんだそうで

じぶんで やるから やすく できるそうで

 

 

なーるほど それで 利用料も かくやすで

べんきょうに なりました

 

 

クレーンの むこうにもヒント あきのそら

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー