旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おちかくに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190919164631j:image

 

こんな ところが

 

 

薩摩藩の 同士討ち 寺田屋騒動

龍馬 危機一髪 おりょうさんの 機転 寺田屋事件

 

とんでもない トラブルパラダイス

 

 

なーんと いまでも れっきと 宿屋さん

だいじょぶ なんでしょか なんでしょね

 

とんでもない めんめんが 100年いじょう コマーシャル

 

 

わきに 龍馬の 遭難跡の碑と 辞世の句

 

 

世のひとは われを何とも 言はばいへ

わがなすことは 我のみぞしる

 

 

りっぱな 句 ですねえ

 

ひょんな ことから いいもの みちゃいました

 

寺田屋さん けんがくも できるけど このつぎ 座長と

そろそろ いかなくちゃ

 

 

きょうとでは あきらめににた にせぼうず

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー