旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このまえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190904161514j:image

 

おとずれたのは 20ねんいじょう まえでした

 

日本三大秘境 椎葉村

秘境きぶんを あじわいに なんども 

 

 

それはそれは ひどい 林道 とおらなきゃ たどりつけなかった

 

ガードレール おおった じゃりの しゃめん

すいしん 10センチの かわになった のぼりざか

10メートル まえが みえない のうむ

 

あまりの かこくさに ひきかえしたことも

 

きょうも それなりに かくごを きめて

平家の 落人に おもいを はせながら

 

 

あれ トンネル できてる  

りんどう しんにゅう きんし

 

おお ながい ながいぞ トンネル

あら こんなとこに でましたよ

 

あらら もう ついちゃった ちっとも 秘境で なくなった

なんだか 村の ようすも あかぬけて

 

鶴富屋敷も すっかり あかぬけたような

 

 

すすきゆれ よくぞここまで おちのびて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー