旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いのりって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190829014407j:image

 

なんだろう って おもいませんか

 

すがる って ことにも にて

ねがう って ことと なにか ちがうんかな

 

 

はくがいされても されつづけても すてることの なかった いのり

 

いちぞくろうとう しゅうらくろうとう いのちがけで まもった いのり

 

たぶん まさしく たましいの

 

 

なのに ぞんがい そぼくに まもられてた ひみつの いのり

 

 

いっぽうで はくがいする がわも そぼくに いのった おじぞうさま

 

 

島原の 城跡で かんじた はげしい たいりつの えんさは どこから

 

せかいじゅうで いまも たえぬ たいりつは どこから

 

 

ううむ けっきょくは そぼくな いのりは りようされて

そういう ことかな

 

 

だってね

 

 

そのいのり きせんも じょうげも あるものか

 

 

300記事 こえてました みなさまの おうえんの おかげです

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー