旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あしもとは

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190722060959j:image

 

どうなってますでしょか

 

このところ 作務衣で くらしてる もんだから

はきのもは もっぱら げたに

 

そんで ますます お寺さん ぽく

 

 

ほんとに らく っちゃあ らくで

 

むすめには ぜったいに おこられるな

 

 

でもでも どこに いくにも こまらない

 

スーツとか きものとか にもにた フォーマルさが

 

ふしぎな もんです

 

 

ただね 足袋の かたちの くつしたが ふたつしか

 

あんがい うってない

 

五本指の くつしたでも いいんですけど

はくの ちょと めんどうで

 

 

じゃくてん もうひとつ

 

あっちこっち1号 には のれません

 

 

 

あしもとを しっかりかため あのそらへ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー