旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やったあ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190722160624j:image

 

つゆあけ ですよ

 

ようやく あけて くれました

 

コッチめの だいすきな なつほんばん

これで また ようやく

 

 

えーと カレンダー にはねー

 

 

あれれれ あしたは えほんの おべんきょ

あさっては 定期の けんさ

役場 って なんのこと

 

なかなか たびに でられませんね

 

 

おお しゅうまつは キャンプ ですよ

キャンプですよ 座長 

キャンパーの あつまり ですよ

 

お座敷 かかって おりますよー

おしごと すませといて くだださいねー

 

 

せみのねも じゃんじゃんじゃんと きこえおり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー