旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がんばりましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190617121822j:image

 

ぴしゃーっと 仕上がりました

かれこれ 30回 以上は やってるから 慣れたもの

 

ちょんちょん 散髪してたけど

どうにも こうにも ラチが 

 

 

ええい かくなる うえは バリカンで

でも かたづけの ことも 考えて

ブルーシートを 敷きましょね

 

ザザーっと 刈り込む 

一気呵成な かんじは 気持ちいい ですよー

 

これで いっそう 風通しも

快適な なつが すごせそう

 

 

しかあし 疲れちゃいました

まだまだ スタミナ不足 だなあと

 

お昼寝して

日が かげってきたら お庭で ギターでも

 

 

きぶんよし でもちょとばかり コシにきた

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー