旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちばん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190617182921j:image

 

はじめに 実感した お稼ぎは

子ども時代の 夏休み

 

兄と いとこと 4人ですごす夏休み

 

 

ある日 じいちゃん いいました

 

うた1曲 10円と

 

 

ああ 唄いました 唄いましたとも

 

10円 あったら 貸本屋さんで 漫画を 一冊 借りてたの

50円 あったら 駄菓子屋さん プラモデルが 買えてたよ

100円 あったら お大尽 ミルクかけの かき氷

おつりで 漫画が 2冊 だもん

 

10曲 唄えば お大尽

ああ 唄いました 唄いましたとも

 

 

 

ありゃりゃりゃ あの 夏の 日に

ワタクシの 芸人人生が きっと

 

 

 

ありがたいことに 

初の GoogleAdSenseの 広告収入が

 

 

8円

 

 

すごーい

ひさびさの ワタクシの 稼ぎだ

 

 

 

ありがたや 名実ともに 自由業

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー