旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すっごく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190613181048j:image

 

たのしかったですよ

べんきょうに なりましたよ

 

おもってた いじょうにね

 

絵本を どうのこうの しようって

妙齢の レディたちかと

あんがい わかい みなさんも

 

絵本を どうのこうの しようって

やっぱり やさしい かおつきで

いっしょに おおいに まなびましょ

 

 

さあ かえろう

 

あれれ 河川敷 車寄せの 柵が あがってる

おっとお ここは 駐車スペースで なかったかあ

ごめんなさーい

 

まがったことは ゆるさない 座長に しれたら

そりゃあ たいへん

 

 

しょうがない ブロック のりこえましょうねえ

 

 

あっちこっち2号の 四駆パワーで よっこいしょういち

スケボーの あんちゃんも めをまるくして

 

ふふふ エクストリームだろ

 

 

絵本ってね ハッピーエンド だからこそ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー