旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

サンクチュアリは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190524062702j:image

 

おとっつぁんたちの 楽園

 

あちらこちらで 高いびき
なんか かわいい 島の朝

 

チャリダーの 若者 ただひとり
はやくも 出立して いきましたよ

 

 

昨晩の コッチさん 
一番の 得意ネタ
わんぱくちびっこリクエストショーワタシの青春の一曲


いやあ ウケたウケた
どんどん かってに うたってくださる

 

ひょっとして おとっつぁんが 一番の 上得意

いえいえ それは なりませぬ

 

 

でもまあ そんな ものかもね

 

 

桜の木のした ハンモック
たくさん おちてる 桜の実
つれてかえって うえましょね

 

 

ウクレレの 調べ どこでも ハワイアン

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー