旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しまなみ海道は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190524163809j:image

 

1泊2日の 宿付き 島巡り付きの
絶景アトラクション

 

〆は 遊覧船で 上陸と きたもんだ
橋の うえでは ずーっと スタンディング

 

ああ おもしろかった


伯方の塩 の伯方島って ここだったんだ
地理には うとい コッチさん

 

 

おや 書と俳句の島 だって
いつもは 俳人 時々 書道家のコッチさん
見のがせませんなあ

 

 

はあ まだやってない そうですか
それは残念 また いつか

 


自転車の聖地 ってのも
チャリダーが おおいはず

 

YOUチャリダーも いっぱい
なんと 歩きの わかものも

 

 

すごいね

 


くつきりと まぶたの奥に やきつけて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー