旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

朝から

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190514211556j:image

 

ぴょろぴょろ にぎやかなのは キミであったか

なんで 窓を こつこつと

 

入りたいのかね んなわきゃないよな

んじゃ なんで こつこつ

 

なーんて かわいいんでしょ

きのう フェリーで 出会った 

不思議に なついた 子みたいな

 

 

あの子は まだ3歳

かあちゃんと 島から島へ 二人旅

しかも スーパーカブで キャンプ旅

もう じゅうぶんに 旅人の 風格が

 

 

ハモニカ おもしろかったかな

ウクレレ びっくりだったかな

 

 

たぶん この二人旅のことは 大きくなったら

 

でも おかあちゃん 

あと 3年は たっぷり 楽しめるよ

 

家族の 時間は 思うより 短いよ

 

 

てのひらの そのぬくもりの なつかしき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー