旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けっきょく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190513160343j:image

 

昨晩は 歴史小説の 朗読を おけいこ

壱岐の パワースポットに やられて 新境地を

 

やってみたら こりゃ おもしろい

講談にも 似て

 

島に 来て 芸の幅が

 

 

あのね ずーっと 言われてきたでしょ

そんなんは 器用ビンボって

けっきょく 身に付かないって

ひとつのことを 極めなきゃって

 

いいんです 自己流で やってりゃ タダですもん 

なにかで ツカエりゃ めっけもん

 

 

あっちこっち1号の ボックスが

絶妙な 高さの 角打カウンターで

演じてみるのに どんぴしゃ なので

おけいこも 計が いきましたよ

 

 

ハモニカも 上達したよな 島ぐらし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー