旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お風呂に

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20190513094353j:image


でかけてたら 途中

月読神社だのー 鬼窟古墳だのー

びんびん くるよな ネーミングの パワースポットが

 

この 逗留地も なんか あるように 感じてたけれど

弘安の役 でしたっけ

元寇との 古戦場 だったようで

 

 

少弐くんって 若者が 先頭にたって 討死を

 

岩礁の うえには 龍蛇神神社が

 

 

日頃 こんな いにしえに 想いを 馳せることは

パワースポットの 効用 でしょうか

 

なんせ 魏志倭人伝 だもんね

少弐くんの お社に テネシーワルツなぞ 奉納を

 

お お散歩の おじいちゃん

ぜひ ご一緒に お聴きを

 

 

うみかぜの かたち写して 枝のばし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー