旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

旅から

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190429081247j:image

 

戻ると 雨模様

 

ちょきちょき してなかった 垣根が 

雨に ぬれて あらまあ 青々と

 

おむかいの 柿の木も 新しい葉を しげらせて

窓の景色は まるで 絵画

 

そうか 今日は こないだまでは みどりの日

その前は 天皇誕生日 

 

 

昔々 29日は お謡を やる日でした

池のみぎわの 鶴亀は と やってたのですよ

もう 忘れちゃったけど

 

洗濯物 乾かしに 行ったら

あとは 旅の 片付けなど 

お謡の おさらいも してみましょうか

 

 

借景に 珠をつらねて 翠あめ 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー