旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190417085400j:image

 

検診です

といっても 血液検査して 

主治医と お話しして おしまい

ちょっとだけ どきどきするけど なんちゃ ない

 

血液の 状態は いつも良好 健康そのものだそう

ホントかな なんか隠してないですか

 

も少し 太れたら いいですね

ワタクシも そう思います

 

5年後の 生存率は 70~80%ですか

人の 生存率は いつだって 50%ですよ

だから いつだって 悔いなきように

 

 

病を得たことは 悲しいことでは あったけど

お勤めを 早めに辞める よいきっかけに

おかげで 旅芸人に なれました

 

 

きっと 意味のない できごとは ないのでしょ

 

 

生きている 生かされている 生きていく

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー