旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさあしぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201219201339j:image

 

まちに きました あっちこっち2号

 

しょざいなさげの おちつきなさげ

 

 

いなかみち ばかり はしってて

スピード なんて でませんからね

 

 

まちじゃ とにかく きびきびと

まわりの ながれ じゃませぬ ように

 

なかなか けなげじゃ ないでしょか

だって たった わずか 660cc

 

ペットボトルと くらぶれば

どんだけ ちいさな エンジンか

 

 

コッチめ おっきな おバイクの ころ

1300cc でしたよ ほぼ はんぶん

 

 

おもいけれども ちいさな からだ

 

ろじで あろうが あぜみち だろが

ばんばん はいって いけますよ

 

 

なので 一座を ぜんこくに

はこんでくれる たのもしさ

 

 

しかも やどにも なるなんて

ライフラインも あるなんて

 

なんて やくだつ ことでしょか

 

 

これからも よろしく おたのみ もうします

でもでも まちは もう いいね

 

すたこら さっさと かえりましょ

 

 

 

ぶるるんと ふゆのほそみち かへりみち

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー