旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおなんだか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200314111552j:image

 

いいんじゃ ないでしょか 

 

カフェっぽい コーヒー できましたよ

 

 

もとはといえば Teckleさんの ブログで みました

https://www.tempotablog.work/entry/zakkoku-cooking-recipe103

こうやどうふの おかし つくろうと ココアを

 

 

かってる さいちゅうに おお これはと

おもいたったが さいご やってみたくて

 

 

しこうさくごは ありました

 

 

型は かみから クリアファイルに

 

ほそいカッターに かえて ちまちまちま

 

型を のせる台も クリアファイルで

 

カップの たかさに あわせて

 

あわだてミルクに トントンパラパラ っと 

ほおら できた できましたー

 

やりましたー かじえもん コッチめ 

 

 

はやく かえってこないかな 座長

 

ホワイトデーに ぴったりだよ こりゃ

 

 

 

はるのひの コーヒー ココアの うすけさう

型をふやしゃ芸になるかなあ

 

 

  

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー