旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たこやきたべたいなと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200128125843j:image

 

おもいましてね

 

 

でもでも じぶん ひとりに つくるのも うーん

 

そうだそうだ 福岡には 八ちゃん堂の 冷凍たこやきが

よそでも うってんのかな

 

 

てなわけで ふんわかほいと かってきました 八ちゃん堂

 

ところが レンジで チンすると ふにゃふにゃ たこやき

 

たこやきは そとカリなかフワと いきたいとこ

これではまるで 明石やき てっぺん ふにゃりと へこんでる

 

そこで にさんが 6びょう かんがえて

ソースで なくて つゆを ためしに

 

 

おおお まんま 明石やきだよ こりゃあ

ノンアルにも ぴったり ですよ そこの おとうさん

 

 

それにしても ながあめに ふりこめられて

まあ 本が たくさん よめて いいんですけどね

 

 

あまやどり いつまでつづく ひさめかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー