旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあきれいになって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200127134958j:image

 

せんたくして もらいましたか

 

 

これ むすめの たからもの スナメリさん

 

おつとめで 神奈川に いたころ 八景島で ねだられて

おおよろこび したの いまでも おぼえてる

 

ルフィンなんて なまえを つけて

ずうっと いっしょに ねてました

 

ひさしぶりの とうじょう でしたね

 

 

すっかり かわいたら きちんと しまって おきましょね

 

このつぎは まだみぬ 孫の おあいてを

きゃあ 座長 孫だなんて そんな きのはやい

 

 

 

ランドリー いこかやめよか なたねつゆ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー