旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなかに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200114174036j:image

 

すてきな RVパーク B&B阿蘇

 

 

朝食を いただいて みたかったのだけど

ざんねんながら おるすでしたあ

 

内牧温泉 ちかいし また きます 座長も きっと すきな

 

 

にしても 電源あるって やっぱり いいなあ

ホットカーペットで 2号は こたつに

 

ちかくには 電源どうぞの 道の駅阿蘇 あるんですが

 

ただで つかうは こころぐるしくて

 

 

しかあし けさは あんのじょ かっちんこっちん

 

しばらく うごけないでしょね まあ いそぐ たびでなし

ここんとこが ぶらり旅の 醍醐味でしょか

 

 

おあと 3時間 くらいかなあ 

ウクレレでも ひいてりゃ すぐに

 

 

 

つめたさや さほどでもなき ゆきのあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー